EC支援企業と共に業界の未来を考える交流会「EC Solution Salon」5月25日19:30〜開催

ECのミカタ編集部

EC業界をもっともっと良くしていくためには、支援企業同士の横の繋がりが欠かせません。また、積極的に交流を深めていくことで、新しいアイディアやサービスが生まれることもあるのではないでしょうか。

「最近どんなニュースがあった?」
「アライアンス先を探しているんだけど……」
など、お酒を片手に情報交換ができる場を作れないかと思った次第です。

そこで生まれたのが、EC Solution Salon(イーシー・ソリューション・サロン)になります。

ECsalon のその中身、考え

また、EC支援企業が抱える課題や目標を共有する機会になればと考えています。サービスジャンルの垣根を超えて、EC業界の「今」や「これから」を一緒に考え、それぞれに何かできるのか、フェアな情報を伝えるメディアとして情報発信することにより、EC業界の発展に繋げられることでしょう。

 その第一回目をECのミカタオフィス カフェスペースで5月25日(木)に開催します。

詳細はこちらになります。
日時:5月25日(木)19:30~
会場:ECのミカタ
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル 6F
最寄り駅:恵比寿 西口より徒歩約7分

こんなコーナーも!
【Amazonプライムナウ実況中継】
会の途中で、「Amazonプライムナウ」にてアイスを注文し、実況中継!
届いたアイスはデザートとしていただきます。

会費:お一人様4,000円 を予定しております。(飲放題付き)

EC支援企業の方々、是非参加下さい。※今回はEC支援企業を対象としております。

参加表明やお問い合わせはこちらから

本気でEC業界変えて行きましょう!

 【会費】一人4,000円
 【お申し込み】は、上記お問い合わせもしくは、下記より!
  Mail: info@ecnomikata.co.jp
  TEL : 03-6712-7530
  御社名、参加人数、参加者様氏名、ご連絡先をご記載の上、お申込み下さい。


著者

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。