毎日ニュースをお届け!ECのミカタ「メルマガ会員」

ECのミカタ編集部

今、あなたはこの成長産業と言われるEC市場の中で、どれだけの情報を知り得ているでしょうか。 メルマガ会員になれば、弊社が誇る業界随一の情報網で、旬で確かな、抑えるべきニュースと、知っておくべきノウハウを選んでお届けします。

BtoC EC市場は15兆円で2020年には、20兆円にまで成長すると言われるこの業界の生の情報を掴むには、まずはメルマガ会員に。

多くの情報から絶対に見るべきおすすめニュースをお届け

多くの情報から絶対に見るべきおすすめニュースをお届け

ECのミカタでは毎日業界のニュース、取材記事、コラムが更新されています。しかし通常の業務があるなか、その全てを見るのはなかなか難しいですよね。しかしメルマガ会員には担当おすすめのニュースを平日の朝、夕の2回送っています。時間がないときはメールで送られてきた記事をチェックしてもらえれば大丈夫です!メルマガの記事に目を光らせておけば、流行に乗り遅れることはないでしょう。

今すぐニュースを自分の仕事に活かしたい、新しいニュースを楽して手に入れたいと思う人には損はさせません。

メルマガ会員しか読めない記事が読める

毎日更新している記事の中にはメルマガ会員しか読めないニュースがあります。普通のニュースではなく、アンケートを行い調査した記事や、流行に敏感な編集者が独自の切り口から執筆した企画記事など他では読めないものばかりです。読者にとって何かしらの気づきをあるようにと…想いの込もった記事だからこそ会員限定で読んで頂きたいのです!

約3万人もの会員数を誇るECのミカタのメルマガ会員。正しい情報を知っている人と知らない人の差は今後大きなものになっていくでしょう。

必要なのは名前と「メアド」だけ!
無料メルマガ会員登録はこちら
https://www.ecnomikata.com/mailmag/store_mail.php


著者

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。