ECのミカタ広告掲載実績 -スリープロ様「コールセンター」-

ECのミカタ マーケティング部

スリープロ株式会社 アウトソーシング本部 本部長 福田和男氏
スリープロ株式会社 アウトソーシング本部 第2コンタクトセンターサービス部 部長 宮本俊幸氏

2017年10月からECのミカタのWEBパッケージサービスをご利用いただいているスリープロ株式会社様に、どのように活用いただいているか聞いてみました。

数ある中でECのミカタを選んだ理由

当社スリープログループはIT商材のセールスからアフターケアサービスまでを一気通貫でサービス提供出来る事が強みとしており、コールセンターもIT周りのテクニカルサポート系を多く受託しておりましたが、ビジネスのポートフォリオ化を推進したく、数年前から通販事業に強いメンバーを揃え、通販案件の受託推進を行っております。その中の営業戦略として、実績のあるECのミカタを選択しました。

前職でECのミカタ掲載実績があり、その際一定の効果が得られました。効果の中身としては、営業先での認知度が高くなったことが実感でき、お取引先からの紹介等で、横展開も発生しネームバリューを得られました。

■スリープロ株式会社様の取材記事はこちらから
https://ecnomikata.com/original_news/16159/


利用してどうだったか?

利用してどうだったか?スリープロ株式会社 アウトソーシング本部 本部長 福田和男氏

当社ではまだ掲載を始めたばかりだが、案件の引き合いを多く頂き、営業稼動数が圧倒的に増えており、影響の即効性を感じております。まだまだ利用しきれていない点もあるので、今後はプロモーションも積極的に強化していきたいです。

まだ予想段階ですが、毎月一定数の新規獲得が見込めると考えております。また、今後はセミナー展開やリリース等のプロモーション強化を考えている為、業界で知名度があるECのミカタに頼りたいと考えております。

今後の要望は?期待していることは

先ずは新規案件の拡充を図りたく、特に大きく通販事業を展開している企業様をもっと増やして頂けると嬉しいです!あとは、通販事業者様とのコミュニケーションの場をもっと設けられるような仕組みが欲しいです。


著者

ECのミカタ マーケティング部