ビジネスマッチングご利用企業様の声 -株式会社Weberry様「コールセンター」-

ECのミカタマーケティング部

ビジネスマッチングをご利用され、CENTRIC株式会社様と成約をされた株式会社Weberry様より、ECのミカタを利用したご理由をいただきました。

実際にコールセンターを導入されるのは、株式会社Weberry様のお客様である、株式会社キムラ様の「Megumiストーリー(現在構築中)」というECサイトです。

■弊社マッチングサービスを何で知ったか
前職の会社でよく耳にしていました。通販をやっていました。

■今回、なぜ外注委託しようと思ったか
EC立ち上げに関わっていましたが、人員もノウハウも不足していたためです。

■ヒアリング~商談までの流れはどうだったか
基本的に電話でヒアリングして頂いた内容をどの会社様も把握した上で商談まで来て頂けたので、大変スムーズでした。
最初からお見積りを持ってこられた会社様もいらっしゃいました。

■各企業と商談してみてどうだったか
やはり個性が各々あり、迷いました。
こちらも重視するポイントを絞って商談に臨まなければ、と感じました。

■その企業と成約した理由
会社の強みもとてもわかりやすくプレゼンしてくださり、1時間ほどの短い商談時間の中で、他社様よりも強く印象に残りました。
が…実はCENTRIC株式会社の担当者様のキャラクターも大きかったです(笑)
親身になってくださったことは勿論ですが、今回弊社で扱いたい商材に対してノウハウをお持ちで、アドバイスなどもしていただけそうだったのが決め手になりました。

■ECのミカタに作ってほしいサービス、コンテンツ、機能など
企業ツアー等があれば是非参加したいです。


著者

ECのミカタマーケティング部