【徹底比較】ショッピングカートASP 14選 ~副業から本業まで~

ECのミカタ編集部 [PR]

侍カート(リピート特化型)

 「侍カート」は、株式会社FIDが提供するリピートカートです。単品定期通販専門のショッピングカートで、ECサイトの基幹システムを備えつつ、顧客管理や分析機能も搭載したオールインワンECシステムとなっています。そのため、月商1億円超のショップまでいるとのことです。また、特に定期購入の分析機能に注力しているため、商品・広告ごとに引き上げ率や継続率を分析し、LTVの最大化を目指すことができます。

侍カートの資料はこちら

BカートASP(BtoB特化型)

 「BカートASP」は、株式会社Daiが提供するBtoB専用のクラウド型ASPサービスです。最大の特徴は、BtoB取引を前提として開発されているということで、カスタマイズが不要ということです。それゆえに、BtoC向けのショッピングカートシステムでは対応が難しい複雑な取引条件やシステム要件にも対応していて、取引先に合わせた柔軟な価格管理、販路管理、決済管理などを行うことができます。また、ASPだからこそ、サービスの導入が最短3日で可能であり、月額9800円〜始めることができるのです。

BカートASPの資料はこちら

記者プロフィール

ECのミカタ編集部 [PR]

ECのミカタ編集部。
ECのミカタに掲載しているサービス資料をもとに紹介しています。

サービス資料の掲載をご希望の方は、下記にお問合せくださいませ。
info@ecnomikata.co.jp

ECのミカタ編集部 [PR] の執筆記事