「ピーッという発信音のあとに・・・」の巻~ネットショップあるある 4コマ漫画~

ネットショップあるある 4コマ漫画

 ネットショップを運営している中で「これあるある!」ということを、実際にネットショップの店長さん・スタッフさんにお聞きし、漫画にしてみました。

 漫画の主人公はあなたです!あなたのネットショップでもこんなことあるある??

ネットショップあるある漫画とは??特典あり!
https://www.ecnomikata.com/ecnews/comic/

「入力ミス」の巻
https://www.ecnomikata.com/ecnews/12999/

「楽天スーパーSALEあるある?」の巻
https://www.ecnomikata.com/ecnews/13618/

「ピーッという発信音のあとに・・・」の巻

「ピーッという発信音のあとに・・・」の巻

今回、あるあるネタを提供してくれたのはこの方!

今回、あるあるネタを提供してくれたのはこの方!

Q.どのようなサービスを行っていますか?
A.白無垢や色打掛、引き振袖などの婚礼用和装のレンタルを取り扱っています。本格和装を新郎様の紋付もセットでお値打ち価格でお届けいたします。

Q.ネットショップを運営していて最近思うことを五・七・五で教えてください。
A.ヤマトさん いつも配達 ありがとう※当店はヤマト運輸様と契約させていただいています。

Q.ECのミカタ漫画デビューおめでとうございます!感想をお聞かせください!
A.アラフォーのおっさんを若々しく描いていただいてありがとうございます!

伊藤さん、ありがとうございました!

ネットショップあるあるネタ募集中!

 クスッと笑えて共感できる「ネットショップあるある4コマ漫画」のネタを募集しています。

 ネタが採用された方には、5大特典あり?!その気になる内容は、下記バナーから確認してください。

↓こちらをクリック↓

ネットショップあるある