店舗と共に業界の未来を考える交流会「ECsalon」6月30日19:30〜開催

石郷“145”マナブ

 このEC業界で大事なこと、その一つとして店舗が安心して、その運営をすすめられるということにあると思います。とはいえ、店舗によっては、色々あって、悩みを打ち明けたいけど、同じ悩みを抱える同士がいないといった人もいるのではないかと弊社は考えました。

「実店舗とECどう使い分けているの?」「広告とかどう?」などといった何気ない悩みを、お酒を片手に語り合う場を作れないかと思った次第です。そこで生まれたのがECsalonになります

ECsalon のその中身、考え

 また、業界において、店舗が必要な課題は何かを考える機会になればと思っていますし、かつ、必要に応じて、私たちは、そういった店舗の生の声を吸収し、フェアな情報を伝えるメディアとして、その店舗のあるべき姿や課題を、この業界に提唱することができれば、それもまた、EC業界の発展になるという強い思いもあります。そこで、ECのミカタオフィス カフェスペースで6月30日(金)に開催します。

詳細はこちら になります。

日時:6月30日(金)19:30~
会場:ECのミカタ
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル 6F
最寄り駅:恵比寿 西口より徒歩約7分
会費:お一人様5,000円 を予定しております。

EC店舗の方々、是非参加下さい。※今回はEC店舗を対象としております。

お申し込みはこちらになります。

お問い合わせは、 Mail: ecsalon@ecnomikata.co.jp
TEL : 03-6712-7530

本気でEC業界変えて行きましょう!


記者プロフィール

石郷“145”マナブ

キャラクター業界の業界紙の元記者でSweetモデル矢野未希子さんのジュエリーを企画したり、少々変わった経歴。企画や営業を経験した後、ECのミカタで自分の原点である記者へ。トマトが苦手。カラオケオーディションで一次通過した事は数少ない小さな自慢。

石郷“145”マナブ の執筆記事