【猫好き必見?】世界中から集めた小粋でかわいいアイテムの「ワケあり」SALE開催!

ECのミカタ編集部

「世界中から集めた、小粋なデザインたち – quote、以下『quote』」が運営する、通販ストア「quote(クオート)」が、11/20から8日間【BLACK FRIDAY SALE】を開催する。

国内では入手が難しいかわいい品々

「quote」は、デザイン制作事務所が運営するオンライン専門の通販ストアだ。ユーザーに「ささやかながらも幸せになれる 舞台を提供すること」をモットーとしており、店名にもなっている「quote」は「引用」を意味している。そこには、「デザイナーや作家の想いと感性を『引用』し、大切に販売したいという想いが込められてるそうだ。

同ショップでは、世界中から集めたファッション、アート、インテリアなど、心完成をくすぐる 小粋でかわいらしいデザインプロダクトを販売している。販売されているほとんどの商品は、海外の作家やメーカーと直接交渉して仕入れを行っているもので、国内では入手困難なレアなものばかりだ。

猫好きにはたまらない「ワケあり」アイテムのSALE

猫好きにはたまらない「ワケあり」アイテムのSALE

今回の「ブラックフライデーSALE」に登場する商品は「ちょっとワケあり」なアイテムばかりとのこと。その「ワケ」とは、メディア掲載のため撮影で使用した商品や、看板猫「クロダヌキ」が、ちょっと目を離した隙にダンボールにもぐりこみ、パッケージの袋を破ってしまった猫バッグなどだ。

さらには、クロダヌキが上で眠ってしまっていた「"ぬくぬく"ネックウォーマー」など、特別な理由で値引きされる商品が取り揃えられている。すでに多くのファンを獲得している「クロダヌキ」と同ストアだが、そのファンからは「(そんな理由なら)むしろ欲しい」という声が上がっているそうだ。

SALEの期間は、2017年11月20日〜2017年11月28日の8日間

「ちょっとワケあり」なデザインプロダクトを特価で販売する、「quote」の【BLACK FRIDAY SALE】。猫マフラーやヴィーガンバッグなど、撮影で使用した商品や、看板猫クロダヌキによる愛らしいエピソード付きの訳あり製品を特別に割引するこちらのSALEの期間は、2017年11月20日〜2017年11月28日までの8日間となっている。

ぜひオリジナリティあふれるアイテムや、猫好きのユーザーはチェックしてみてはいかがだろうか。


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事