ペイパル、年末年始の特別キャンペーンを実施!

PayPal Pte. Ltd.(以下「ペイパル」)は、2016年12月15日から2017年1月15日までの間、オンラインゲームや電子書籍などがお得にご利用できる年末年始の特別キャンペーンを実施いたします。

今やオンラインゲームや電子書籍、動画配信サービスなどのデジタルエンターテーメントは日々の生活に深く入り込み、多くの人々にとって欠かせないものとなっております。ペイパルではここ数年この分野における顧客開拓に注力してまいりましたが、それらのサービスをよりお客様に楽しんで頂くため、200円のクーポンを提供いたします。

キャンペーン開催期間: 2016年12月15日~2017年1月15日
キャンペーン特典: 期間中にキャンペーンページに記載されているサービスで、ペイパルを使って400円以上の決済を行うと200円の割引が適用されます。
※クーポンが利用可能なサービスはキャンペーンページに記載されています
※事前に下記のページからクーポンの保存が必要です

■ペイパルについて
ペイパルは1998年に設立以来、お金のやりとりをもっと自由に、もっと安全にすることを目指し、一貫してデジタル決済のイノベーションに努めてきた米シリコンバレーのフィンテックカンパニーです。 ペイパルは、消費者に対して安心・便利なネット、リアルそしてモバイルでのショッピングや個人間送金(※1)を実現するデジタルウォレットサービスを提供する一方、ビジネスに対してはシンプルかつ低コストな決済ソリューションから、越境EC・訪日観光EC、モバイル・アプリ、シェアリングエコノミー(C2Cスキーム) 、 または次世代ショッピング&デジタルコマースまで対応できる幅広いプロダクトやサービスを提供しています。 現在では202の国と地域で、100通貨以上での決済、57通貨で銀行口座への入金(※2)、26通貨(※3)での支払いの受け取りが可能なネット決済のグローバルスタンダードとして、1億8,800万人および1,450万のビジネスが世界中でペイパルを利用しています。ペイパルは世界をリードするオープンデジタル決済プラットフォームとして、昨年約50億件の取引を決済し、うち14億件はモバイル決済でした。
(※1) 日本では個人間送金および個人の銀行口座からの支払いには対応していません。
(※2) 日本では銀行への引き出しは、円のみです
(※3) 日本では22の通貨に対応しています。