イベント・セミナー イベント・セミナー

2017年11月22日(水)東京都開催

顧客満足度向上による売上UPの秘訣とリピート施策の成功事例を大公開!新潮流!「EtoE」も初公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
イベント・セミナー
日時 【開催日】
11月22日(水)15:00~17:20 (受付開始14:30)
会場【会場】
ECのミカタ株式会社 オフィス
東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル 6F

【交通】
JR恵比寿駅 徒歩約7分
東京メトロ日比谷線 徒歩約7分
主催企業株式会社流通サービス
参加費用【費用】
無料
定員20名
申込期限2017年11月21日(火)
主な対象者EC物流見直し・入れ替えを検討する企業 売上にお悩みの企業 顧客満足度向上にお悩みの企業 E to Eビジネスを検討中の企業 リピート施策にお困りの企業
備考・本セミナーにつきましては、同業社からのお申込みについては、お断わりさせていただきます。
・席数に限りがある為、1社複数名でのお申込みいただいた場合、ご調整をお願いさせていただく場合がございます。
・セミナー参加者様は、受付にて名刺を1枚頂戴しております。
・都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承下さい。
・最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがありますので、ご了承願います。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

【セミナー詳細】

日々、EC・通販事業に携わる中で、

「自社でECの物流を行っているが課題がある」、「ECの物流をどのようにアウトソースしようか」、「売上に課題がある」、「顧客満足度はどうしたら良くなるのか」、「リピート施策をもっと上手く回したい」など、EC・通販事業に携わる皆様の悩み・課題は尽きません。

近年、EC・通販事業にまつわる動きの一つとして、
オムニチャネルに代表されるように、リアルとネットの連携や、顧客との関係をどのように構築していくかが重要とされています。

そんな中、実はここ最近、「 E to E 」という考え方があります。これは「 EC to EVENT 」の略称で、リアルとネットを融合する考え方であり、今後活用の幅はかなり広がっていくと想像されます。

そこで当セミナーでは、ソリューションの異なる3社が培ってきたノウハウをもとに、成功事例やこれらの解決法と秘訣などを大公開いたします。

参加費は無料ですので是非ご参加くださいませ。尚、定員は20名様となっておりますので、お早目にお申込みください。

カリキュラム
<第一部>
15:00~15:40
顧客満足度NO.1を物流で支える裏側を大公開!
株式会社流通サービス
講師:取締役 物流本部長 遠藤 直彦

<第二部>
15:50~16:30
リアルとネットを繋ぐ購買体験“EtoEビジネスとは!
株式会社バリュープラス
講師:取締役 営業本部長 加藤 紀生 氏

<第三部>
16:40~17:20
テーマ:薄利多売はもう古い!高利益ビジネス「リピート通販」の成功事例を大公開!
株式会社FID
講師:取締役 営業部長 坂本 耕三 氏

お申し込み期限を過ぎています

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録