「電話が集中してしまう...」の巻~ネットショップあるある 4コマ漫画~

ネットショップあるある 4コマ漫画

 ネットショップを運営している中で「これあるある!」ということを、実際にネットショップの店長さん・スタッフさんにお聞きし、漫画にしてみました。

漫画の主人公はあなたです!あなたのネットショップでもこんなことあるある??

ネットショップあるある漫画とは??キャンペーン実施中!
https://www.ecnomikata.com/ecnews/comic/

「~ながら作業にご用心」の巻~ネットショップあるある 4コマ漫画~
https://www.ecnomikata.com/ecnews/12502/

「電話が集中してしまう...」の巻

「電話が集中してしまう...」の巻

今回、あるあるネタを提供してくれたのはこの方!

今回、あるあるネタを提供してくれたのはこの方!

Q.ゲキハナさんはどのような商品を販売していますか?
A.鉢花や花苗といった、お花を扱っています。

Q.この「あるある」に対する印象的な思い出はございますか?
A.汁がなくなる...。

Q.ネットショップを運営されていて最近を思うことを五・七・五で教えてください!
A.「売上の 一部はモールの取り分よ 早く独ドメ なんとかしなきゃ。」

古屋さん、ご協力ありがとうございました!

ネットショップあるあるネタ募集中!

 クスッと笑えて共感できる「ネットショップあるある4コマ漫画」のネタを募集しています。

 ネタが採用された方には、5大特典&最新のEC業界大図鑑をプレゼント?!その気になる内容は、下記バナーから確認してください。

↓こちらをクリック↓

ネットショップあるある