星野リゾート、タイムデザインと提携で備えるインバウンド需要

ECのミカタ編集部

 株式会社タイムデザイン(東京都渋谷区、以下タイムデザイン)は、全国にリゾート施設を展開する星野リゾート(長野県軽井沢町、以下星野リゾート)の「星のや東京」「星野リゾート トマム」の各宿泊施設の公式ウェブサイト内において、渡日のための海外航空券とホテルを組み合わせたダイナミックパッケージの提供を可能とする「インバウンド・ダイナミックパッケージシステム」の提供を開始した。

  タイムデザインは株式会社カカクコムの子会社で、宿泊施設や航空会社、メディアにダイナミックパッケージの予約システムの提供を行っている。
 また、星野リゾートは『世界の人たちを友人として

記事の続きを読むには、メルマガ会員(無料)が必要です。
登録は簡単、お名前とメールアドレスの登録で、引き続き記事をご覧いただけます。
登録していただいたメールアドレスへ、次回よりご覧いただくためのパスワードをメールにて送付させていただきます。

記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。
/ecnews/15252/