「ECのミカタ通信vol.13」発行!〜LINE、KDDI、Amazonも取材、多様化する市場で成長するECとは?〜

ECのミカタ編集部 [PR]

 ECのミカタは、EC通販業界専門誌「ECのミカタ通信」の最新号を発行しました。3月末より、全国10万社のEC担当者に向け無料配布しています。

 今号は、巻頭特集「LINEを活用したECの可能性」、大特集「多様化する市場で成長するECの在り方とは?」の特集2本立てに加え、「Wowma!」を展開するKDDIコマースフォワード株式会社や、「Amazon Pay」に名称変更したばかりのアマゾンジャパン合同会社を直接取材するなど、充実した内容に仕上がりました。

 「ECのミカタ通信Vol,13」の発刊と並行して、EC通販業界メディアポータルサイト「ECのミカタ」にも転載。そのすべてを公開いたします。以下に掲載スケジュールを公開しますので、ご参照ください。
以下、下記の通り記載。
--------------------
「掲載日 掲載企業」
 「タイトル」
--------------------


 お手元に置いておきたい!、すぐに全てを読みたい!という方は、以下よりPDFデータをダウンロードいただけますので、ご活用ください。

ECnomikata

【巻頭特集】LINEを活用したECの可能性

「巻頭インタビュー」
4月11日 LINE株式会社
 LINEがもたらす未来~ECはこんなに生まれ変わる~

4月12日 LINE株式会社
 まもなくLINEはECの"入り口"となる

4月13日 アルファコム株式会社
 LINE連携 チャットはスマートMトーク!!

6月 5日 株式会社プラスアルファ・コン

記事の続きを読むには、メルマガ会員(無料)が必要です。
登録は簡単、お名前とメールアドレスの登録で、引き続き記事をご覧いただけます。
登録していただいたメールアドレスへ、次回よりご覧いただくためのパスワードをメールにて送付させていただきます。

記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。